外れた日

今日は一日外れの日でした。
洋服屋に メンバーのみの秘密セールなので行きました。
欲しい服2種類はセールになりませんでした。外れ2

その後以前から行きたいと思っていた喫茶店に向かいました。
11時オープンなのに11時20分頃行きましたが開いていませんでした。外れ1
もう一軒ナポリタン食べたくて行きましたが、開いていませんでした外れ1
しかたなくその近くのコーヒー専門店に行きましたがコーヒー1杯700円(高い)食べ物はケーキのみでした。外れ1
夕方午前行ったけど開いていなかったお店にいきましたが
「今日はもう食べ物ありません」と言われお店を出ました。外れ1
午前開いていなかったもう一つのお店にいきました、席に着いてナポリタンを注文しました。
するとお店の人が「今日はもうありません」外れ1
またナポリタンを食べようともう一軒テレビとかによく紹介される喫茶店に行きましたが、
「1人では席がありません」といわれました、目の前には4人席が空いているのに 外れ1
合計、外れ8かな すごすぎますね、ということで今日オータムジャンボ10枚買いましたけど、
これも外れかな、当たるといいな  当たったら ナポリタン食べ放題かな ちなみに今日は大潮でした。
夕方 空が赤かった。 どうしたもんですかね? ハハハ