2015-01-01から1年間の記事一覧

昼はカレーです。

1000円で飲み物付きです。

奥渋でコーヒータイム

カフェオレダブル] ここは食べ物持ち込みオーケーです。 カウンターではアップルパイを食べているかと思ったら 焼き芋を食べている人がいました。

フレンチ食べました。

キューポラのある町でフレンチ食べました。 どれも美味しかったです。 仕上げはイカスミパスタです。

椿咲き始めました。

猫元気にしています。

珍味もらいました。ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

イルミネーション

シャンゼリゼかな? 表参道です

神楽坂でおやつ食べました

ヤツデの花

花火みたいですね。

美味しい天せいろ食べました。

今日は、美味しい天ぷらを食べたいので、 味には間違いない蕎麦屋に行きました。 朝11時オープンですが すでに10人ぐらい並んでいました。 ここも魅力のあるお店です。100点満点です。

自然薯のカーテン

今年も自然薯のつるのカーテンにお世話になりました。 日除け目隠しバッチリです。

酉の市行きました。

新しいパソコン買いました。

山茶花咲いています。

ナイスなフレンチ

私の大好きなパテです これはフォアグラです こは太刀魚です みんな平らげました。

今日の昼

シンプルなオムライス 昭和な味で、また食べたくなります。 小豆の入ってるウインナー珈琲です。

秋色

渋柿ですが色づいてきました。

鳴子に行きました

10年ぶりぐらいですが、温泉も良く、食べ物 がとてもおいしかったです。 また行きたいな。

今日の夕飯

これは食前デザートです 今日は深川めしとパテと卵焼きです

フランスカレー

大変美味しかったです。 写真はおすすめのフランスとパリのあいがけです カツはトッピング 上の写真のかつが乗っているのがフランスカレー 下の写真がパリカレーです どちらもお肉がタップリ

バーベキューやりました

どれが一番高い肉でしょうか? ] これです

今日の夕飯

今日の朝顔

今日の空と朝顔

スカイツリー行きました。

ステーキ食べました。

横浜ロイヤルパーク

今日の夕飯

ジャンボ餃子は美味しいので、醤油とかつけないで 食べました。葛餅は蜜ときなこタップリです。

ケーキ食べました。

表参道ラントマン

しじみ蝶