2010-01-01から1年間の記事一覧

またまた行ってしまいました。 

また食べてしまいました。

[%7C]

連日美味しいもの食べています。ウエストオーバーかなぁ・・・

ケーキ食べました。

[%7C]

アップルパイ貰いました

とても美味しかったです。 ありがとうございました。

表参道

表参道のイルミネーションです

今日は薬膳カレー

またたび 百合根 くこ ジネンジョ などなどが入っているカレーを食べました。

今年限りのイルミネーション

赤坂プリンスホテル来年閉館になります、 最後のクリスマスイルミネーションですね。

柊の花咲きました

酉の市

[%7C%7C]

これは車?

これは車?発見しました。 なんでしょうか

秋の収穫

[%7C] 庭で採れた柿とジネンジョの むかごです

ハンバーグ

近所におしいハンバーグ屋をみつけました。

菊人形

菊人形みてきました。

寿司

[%7C%7C]

おいしい和食

ファミリーレストラン

ファミリーレストラン D とやらに 行ってきました。 10年ぶりぐらいか、数えるぐらいしか行った事がありませんでした、メニューがわりとそろっているのに驚きました。 近所にあったらいいのになあ。 [%7C%7C]

うなぎ(史上最高)

また うなぎを食べました。 今までで 一番美味しかったです。史上最高です タレの味、温度、量すべてがバランスよくできていました。 うなぎは柔らかく、口の中で、とろけていくようでした。 ここは海の近くです。

海に行きました

モーニング

朝7時30分から営業している豆腐屋にいってきました。

おやつもらいました

伊勢エビ アワビ

伊豆のほうで 伊勢エビとアワビなど 食べてきました。 [%7C]

じねんじょの花

今年もジネンジョの花が咲きだしました。

鎌倉でサバラン

先日の休みの日に鎌倉に行って美味しいサバランを 食べてきました。

ゴーヤ

我が家のゴーヤもすこしずつ大きくなってきました。

スフレ

今日は朝から部屋の掃除、食事をとるのも忘れていました。 お腹がすいたので乃木坂まで行ってスフレとホットケーキを食べてきました。 [%7C]

うなぎ

昨日うなぎの老舗でたべました。

朝顔

カエル登場

今年もカエルが、庭に出てきました。 連日気温が35度ぐらいの日々が続いているので 水を掛けてあげました。

だんだん見えてきました

ここは元祖 山の手と言われる場所です。 だんだん見えてきました。