金閣寺を見てからお茶しました

金閣寺はキラキラしていました。

ホットケーキは美味しいですね
この卵サンドは卵焼きのようで美味しい
ブランディー入りのコーヒーです 古池に月が浮かんでいるようですね
このお店は いつも物産展の催事の時に行きますが、
たまたま旅先で物産展をやっていて今回もコーヒーを飲むことができました 
コーヒーはミルク入りで何とも言えない風味で癖になります。本店にもいってみたいです。

 
ケーキが大きいのでコーヒー3杯飲みました
この町の水はカルキ臭くなく、コーヒーはとてもおいしいのです。
どのお店も落ち着くことができ、三丁目の夕日の時代にタイムスリップしたようでした。
今 昭和38年 という感じでした。 知ってる? つもり?