昭和犬

今年の正月から、古いネガをスキャンし始めました。
というのも、昔 小西六写真工業という会社がありました、
その後コニカと名前が変わりましたが、フィルムのサイズが35ミリ版
ではなくコニレット版というサイズのフィルムを使うカメラを
作ってました。そのカメラ(コニレット)で撮っていますので、
DPEでは変わったサイズなのでスキャンできずCD にしてもらえませんでした。
そこで自分でスキャナーを使いスキャンしましたら家にいた柴犬が現れました、
名前はトムと呼んでいました。壊れたなべに残りご飯をあげると
美味しそうに食べていました。
最近の柴犬は顔が丸く感じますが、以前はこんな感じだったと思います。
[%7C]