我が輩は◯◯である

我が輩は猫である
名前は ルル といいます
当年取って 平成5年生まれで 16歳です
人間でいえば 後期高齢者 にあたるでしょう
そういえば、昭和の猫も 見かけなくなりましたね
私も、最近はシニア向けの食事を摂っています。
先日は私の後ろ足が、この日記に出ていました 失礼しました、。
今日は皆様に、夏の涼と思いまして、とんちクイズを出題します、
昭和30年代の都心の子供たちが、登戸まで梨もぎに行った時に、
バスガイドのお姉様から出題されたものだった??? かな?

それでは 問題です

問題『上野の西郷さんは、なにむき でしょうか?』

科学的根拠などは何もございません。
[%7C]